自律系工学研究室では「生命知能の理解と創造」をテーマにしたワクワクする研究を精力的に行っています。特に、ディープラーニング(深層学習)などの生命からヒントを得た人工生命/人工知能研究を行っています。
2019年9月26日 / お知らせ, 受賞
自律系工学研究室の博士後期課程2年生の野口渉くんが9月25日(水)に1年半の期間短縮で,博士(情報科学)の学位を取得しました. また,博士修了者の中で特に優秀な学生に与えられる学院賞も受賞しました!おめでとうございます. 修士終了後,1年半で博士の学位が取れるのは素晴らしいですね.
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
▲
コメントを残す